臨済宗 妙心寺派 牛臥山 林昌寺ぎゅうがさん

  • 交通案内
  • メニューCLOSE
お電話でのお問い合わせ0568-92-0804
メールでのお問い合わせ

牛臥山 林昌寺について About us

ご挨拶

林昌寺は五百年の昔より春日井のこの地にあり、歴史の変遷をのりこえ法燈を伝えてまいりました。
現在の私達は敗戦復興の記憶も薄れ、世界有数の豊かさを享受しています。
しかしながら一方で、豊かさだけでは人としての心の充足を得ることはできない、そのことがはっきり分かってきたのが、現在の私達ではないでしょうか。やはり人は家族、友人はもちろんのこと、出会いをはたした他者とのつながり、絆を築いていったその先に必要なものを見つけます。
人が人生の中で出会うことができる他者の数は限られています。
その限られた出会いの中で一期一会の言葉をかみしめ、御仏の眼差しのもと、他者と向き合っていきたいと私は思います。

牛臥山 林昌寺 住職

林昌寺の納骨塔

従来の先祖供養にとらわれず、「供養したい」「供養を受けたい」と願う方々のために提案する永代納骨塔「大慈の塔(だいじのとう)」です。
無料見学会を随時行っております。個別での見学会もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

無料相談会見学は随時開催しています。無料相談会見学は随時開催しています。